忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

レースゲームで、気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

SHIBAURA Saturday Night Racing 2011 Round 28


第2レースを優勝した hosodaSRさん


第1レースを優勝した saxoさん

芝浦土曜日鯖 << 2011年10月15日 >> ご参加ありがとうございました。

○使用MOD:SGT500 : 第1レースは外車のみ , 第2レースは日本車のみ

○コース:ツインリンクもてぎ : 8Laps x 2race

○サーバー設定 その他詳細
 練習 21:00~21:45(45分)
 予選1 21:45~22:00(15分)→ 決勝1 22:00~ → 予選2 (15分)→ 決勝2
 スタート方式:スタンディング
 サーバー名:SHIBAURA SGT  パス:shiba

○リザルト1:1位:saxo 2位:hosodaSR 3位:KOHTA <<詳細1>>

○リザルト2:1位:hosodaSR 2位:Mart 3位:KOHTA <<詳細2>>
PR
無題
第二レース藏落ちしてしまいました;
鯖THXでした
またよろしくお願いします<(_ _)> 

Commented on 2011/10/15 Saturday 22:56:23

by saxo | コメント編集

無題
すみません
先日のレース、何度か鯖にインしようと試みていたのですが、入って直後にすぐに追い出されるような形で鯖から落ちてしまう現象が消えずレースに参加できませんでした。なんどかちょこちょこと名前が出たのを見た方も居るかもしれません(笑
ちなみに友人の立てた鯖には入れたのでこちら側の問題ではなさそうなのですが、何か参加に申請等必要だったのでしょうか・・・?
まだGTR2初めて2ヶ月で今回オンライン初参加しようとしていたもので、勝手が分かっていない面も多々ありますが、ご返答お願いします。

Commented on 2011/10/16 Sunday 12:12:11

by na_2Aki | コメント編集

na_2Aki さんへ
こんばんは~
na_2Akiさん 多分それはコースが違うからですよ!
茂木はE SPORTSのコースをつかってましたから、
私もそれではぎかれましたから。

昨日は散々なめにあいましたが、なんとかGTR2が復活したので
これからまた練習してきます。

SAXOさん ほそださん おめでと~

Commented on 2011/10/16 Sunday 20:59:09

by ビックパパ | コメント編集

鯖にINできない現象について
na_2Akiさん、はじめまして。

>参加に申請等必要だったのでしょうか・・・?
いいえ。申請等は必要ありませんので、
いつでも気軽に ご参加ください。

>入って直後にすぐに追い出される
原因は、いくつか考えられます。

1.na_2Akiさん(および、ご友人)が適用なされているMODと、
 こちらの鯖に適用しているMODのバージョンが異なる場合、
 チートとみなされてキックされてしまいます。
 適切なMOD(車およびコース)が適用されているかどうかご確認ください。
 (特に、ビックパパさんがコメントされているように、
  今回使用した茂木のコースは配布されているサイトによって
  内容が異なっている場合があるようです。
  eSport以外からダウンロードしたコースを適用していた場合、
  弾かれてしまう可能性があります。)

2.正しいMODを適用していても、なぜかINできない場合もあります。
 その場合には↓を試してみてください。
 http://teambbsgt.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

3.それでも やっぱりINできない場合もあります。
 こうなると もう運が悪いとしか言いようがありませんので、(笑
 何度も何度もログインをトライしてみてください。
 たいていは 数回トライすればINできるはずです。

これに懲りず、またご参加ください。
お待ちしております。

Commented on 2011/10/16 Sunday 21:13:55

by 芝浦スネオ的立場の人 | コメント編集

無題
管理人さん、ビックパパさん、ご返答ありがとうございました。
コースが違ったみたいですね・・・。
同じMODだと思って別の場所から引っ張ってきたモテギを使用していたようでした。

すみません、お騒がせいたしました。
まだ初心者ですが次の機会こそ参加したいと思います

Commented on 2011/10/18 Tuesday 01:49:24

by na_2Aki | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバック




初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^

Assetto Corsa
  <<Driver Ranking 2017>>

Project CARS 2
  <<Live Timing>>
  <<Driver Ranking 2016>>
  <<Driver Ranking 2017>>

GTR2 2016/11/12終了
  <<Driver Ranking 2016>>
チャリティ

ブログ内検索
最新コメント
[11/05 policeofficer110]
[11/04 Yakkun]
[11/04 masakitomoda]
[10/22 sugim1]
[10/22 HIRO]
[10/21 yodoman]
[10/01 スネオ的立場の運営]
translate
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]