忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

PC版のレースゲームを 気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Season6 Rd.6



シリーズ戦も いよいよ大詰め、第6戦は 4月18日(土)開催です。

レースの生中継
WindowsMediaPlayerを開き ファイル→URLを開く→ http://koji555.ddo.jp:8080

オープン:2009/04/18 21:30
Practice:21:30~22:15(45分)
Qualify:22:15~22:30(15分)
Race:22:30~
コース:Mid-Ohio Chicane [Virtua_LM]
LAPS:22
スタート方式:スタンディング
ゲーム内レース開始時刻:13:00
天候:Dry
クラス:SHIBAURA GT v23.1
モード:Simulation
アシスト:オートクラッチ、オートシフトのみ
ダメージ:100%
Flag Rules:FULL
Failures:Normal
TIRE:x1
FUEL:x1
参加台数:32台
サーバー名:SHIBAURA GT SERIES
pass:shiba

Results & Replays
PR
無題
こんなところにすみませんが、GTR2の体験版でMODを入れようとして、すべてのモードアンロックまでいったんですが、芝浦GTさんのサイトにあったスーパーGT500クラスのパート1を入れても何も反応しません。右クリックでコピー、貼り付けの順でやっていて間違いはないはずなんですが、どうしてでしょうか?
ちゃんと解答はしてあります。
こんなところにすみません。コメントをくださるととてもありがたいです。

Commented on 2009/04/18 Saturday 23:16:31

by norota | コメント編集

無題
norotaさん
大変もうしわけございませんが、下記の掲示板に再度質問して下さい。
http://raxersposition.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2583475

Commented on 2009/04/18 Saturday 23:32:17

by yodoman | コメント編集

お疲れ様でした。
satorukoさんおめですー^^
加えて80kgのメタボおめですw
俺は15kgまで減ったので次は優勝狙っていきますぜーヾ(〃^∇^)ノ

最終戦はマカオ、ポイント2倍、天候チェンジブルなので誰が優勝するかまだわからないですね。

Commented on 2009/04/18 Saturday 23:46:51

by やっくん | コメント編集

無題
シリーズ戦お疲れ様でした

LA-YUさん最終コーナーで回してしまいすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今回はまたまたポイントを捨てて芝浦GTをやり始めて初めて乗った
BMW M3GTRに乗り換え^^ 

やっぱ古巣はよかったです

次回はcnさんが選んだマカオ ガンバルぞぉ!!

Commented on 2009/04/19 Sunday 00:00:15

by こ~じ555 | コメント編集

無題
Mid Ohioお疲れさまでした。
satorukoさんおめです。

結構バトルになってたみたいでOhio選んだ甲斐があったかなぁ。。。

スタート直後、yakiさんにヤキ入れられちゃいましたwww
後半はこ~じさんとバトル楽しかったです。

次回マカオは何台完走できるのでしょうか~@@
鯖Thxでした。

Commented on 2009/04/19 Sunday 10:29:47

by ごぇ | コメント編集

楽しかったッス
1周目で(何故か)ハンキーさんの前に出てしまい、1位satorukoさん-2位オレ-3位ハンキーさんという隊列になった際、「このままハンキーさんを押さえて2位を狙おうか、それとも ハンキーさんを前に出して1位のsatorukoさんと絡ませて 漁夫の利を狙おうか、どうしよう?」などと邪なことを考えていたら、自分が11位までドロップしてしまいました。

まぁ でも そのおかげで、今回は いろんなバトルが楽しめました。特に序盤、5~6台が団子状態の場面は、なかなかスリルがあって面白かったです。

接触しちゃった皆さん、ごめんなさいでした。

Commented on 2009/04/19 Sunday 12:28:08

by police | コメント編集

おつでした
合同テストでタイム伸び悩みでした。
それでも予選は良いポジションからスタートできたのですが、
1周目に接触でコースオフ・・・OTL

減量してマカオに行けるんで頑張ります~。

Commented on 2009/04/19 Sunday 21:28:38

by yodoman | コメント編集

無題
>goleさん
ブレーキが間に合いませんでした。
申し訳ないですm(__)m

中盤のゴタゴタを抜け出したと思ったらスピンorz
もっと走り込まねば・・・

Commented on 2009/04/20 Monday 04:30:45

by yaki | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバック




初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^
ブログ内検索
translate
バーコード
Discord (試験運用中)
チャリティ

最新コメント
[11/25 kit]
[11/05 policeofficer110]
[11/04 Yakkun]
[11/04 masakitomoda]
[10/22 sugim1]

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]