忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

レースゲームで、気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Season6 Rd.5



※お知らせ※
JOPSのコースにバグが見つかり、TURN8外側にコースオフしてしまうと、その周回は周回数がカウントされないことが分かりました。ですが事前に告知を行っているのでコースの変更は行いません。また森林にコースオフすると復帰が大変難しくなることもあり、TURN8とその前の高速セクション仕掛けにかかることはお勧めしません


オープン:2009/04/11 21:30
Practice:21:30~22:15(45分)
Qualify:22:15~22:30(15分)
Race:22:30~
コース:jops
LAPS:19
スタート方式:スタンディング
ゲーム内レース開始時刻:13:00
天候:Dry
クラス:SHIBAURA GT v23.1
モード:Simulation
アシスト:オートクラッチ、オートシフトのみ
ダメージ:100%
Flag Rules:FULL
Failures:Normal
TIRE:x1
FUEL:x1
参加台数:32台
サーバー名:SHIBAURA GT SERIES
pass:shiba


ピットイン&ピットアウト時の注意事項
【ピットアウト】
ピット出口がホームストレート上に設けられているため、ホームストレートをアクセル全開で走行中の車と、ピットアウト直後でスロー走行している車が交錯し易くなっており、大変危険です。ピットアウトする際には、ホームストレート上を走行中の車に接触することの無いよう後方に注意してコース右側ギリギリを走行し加速して下さい。走行中の人もピットの状況に注意し、ピット出口付近は車1台分空けるなどのラインで走行して下さい。
【ピットイン】
ピットインする場合は最終コーナーから徐々にスピードを落としつつコース右側ギリギリを走行し、他車にピットインする意思を明確にして急減速などを控えるようにして下さい。

■車種について
青い物体(hai-ace)は、他車に比べ性能差がありすぎるため、原則として使用禁止です。特別にサーバー管理者の許可を得た場合を除き、シリーズ戦での搭乗はご遠慮ください。



Results & Replays
PR
おつかれさまでした。
ma-vo-さん、優勝おめでとうございます。
IKUさん、スタート時に弾き出してしまって、ごめんなさい。
やっくん、2回もスピンさせてしまって、ごめんなさい。

今回は あまり練習してなかったので、8位という結果は上出来だったと思います。
そろそろ「小室哲哉」の称号を しんさんに譲る時が来たのかもしれませんねw

Commented on 2009/04/12 Sunday 01:18:20

by police | コメント編集

無題
ma-voさん優勝おめでとう^^

satorukoさんぶつけてレース台無しにしてすみませんでしたm(_ _)m

次節はミッドオハイオ頑張ってミスのないようにします^^

Commented on 2009/04/12 Sunday 02:53:26

by こ~じ555 | コメント編集

レース乙でした。
>しんさん
本当はもう少し減速すべき出したががぁさんの単独スピンだと判断していたので接触してしまいました。

>ポリさん
最後の数周でしたがバトルTHXでした。
久々に燃えました^^
凄まじい追い上げでしたからもう誰も小室とは言わないはず。

ma-vo-君、初勝利おめでとう。
もう私は引退ですね。次は何に乗ろうか・・・

Commented on 2009/04/12 Sunday 03:18:34

by HunkyDory | コメント編集

無題
蔵落ち・・・orz

Commented on 2009/04/12 Sunday 12:46:34

by yaki | コメント編集

ありがとうございます
SHIBAURA初優勝でした。
ただひたすら自分の走りをしただけですww

げっ!ウエイト載るじゃん・・・これ以上トップスピードを下げないで・・・

Commented on 2009/04/12 Sunday 13:44:45

by ma-vo- | コメント編集

無題
お疲れ様でした。
ポリさんにこつかれたおかげでウェイトを最大限に下ろすことができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

いや~やっぱデブデブ状態だと俺の腕では遅かった~^^;

Commented on 2009/04/13 Monday 00:15:44

by やっくん | コメント編集

ma-vo-君初優勝おめでとう~
ん~マーボー君最近速くなって、とうとうやれる子になっちゃいましたか、
俺は相変わらず未勝利ですが、練習の成果もあって特にミス無く走れて
完走できてよかったです。

実況配信もハマさんにやってもらって本当に感謝です。
コチラで見れます→ http://zoome.jp/yakitoritaro/diary/21/

ポイントリーダーのハンキーさんが
突然の電撃移籍・・・、何がおきたのでしょうか?

Commented on 2009/04/13 Monday 01:15:54

by yodoman | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバック




初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^

Assetto Corsa
  <<Driver Ranking 2017>>

Project CARS
  <<Live Timing>>
  <<サーバーが表示されない>>
  <<Driver Ranking 2016>>
  <<Driver Ranking 2017>>

GTR2 2016/11/12終了
  <<参加ルール>>
  <<Driver Ranking 2016>>
チャリティ

ブログ内検索
最新コメント
[08/12 スネオ的立場の運営]
[08/05 スネオ的立場の運営]
[08/03 BlueBlack14]
[06/11 スネオ的立場の運営]
[06/04 BlueBlack14]
[06/02 sugim1]
[05/31 Yakkun]
translate
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]