忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

レースゲームで、気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Season6 Rd.4


シーズン6 第4戦は、3月28日(土) 開催です。

オープン:21:30
Practice:21:30~22:15(45分)
Qualify:22:15~22:30(15分)
Warm up:22:30~22:35(5分)
Race:22:35~

コース:Monza GP, 2004(デフォルトコース)
LAPS:14
スタート方式:ローリング(フォーメーションラップあり)
天候:Changeable
クラス:SHIBAURA GT v23.1
 (23.0をインストール後、23.1をインストールして下さい)
 MODのダウンロードは左の「メインニュー」から。
モード:Simulation
アシスト:オートクラッチ、オートシフトのみ
ダメージ:100%
Flag Rules:FULL
Failures:Normal
TIRE:x1
FUEL:x1
参加台数:32台

サーバー名:SHIBAURA GT SERIES
pass:shiba

■ローリングスタート
コントロールラインを超えるまで、前走者を追い越す行為は禁止です。


■車種について
青い物体(hai-ace)は、他車に比べ性能差がありすぎるため、原則として使用禁止です。特別にサーバー管理者の許可を得た場合を除き、シリーズ戦での搭乗はご遠慮ください。


Results & Replays
PR
3月28日天気予報
今日のMONZAはぐずつく模様です
大気は不安定で一時的に雷雨になるかも^^
降水確率88%

Commented on 2009/03/23 Monday 06:55:59

by 芝浦気象 | コメント編集

無題
一時的とはいえ、皆様かさはお忘れなく^^
http://www.hrs-tec.com/monza.jpg

Commented on 2009/03/24 Tuesday 17:17:44

by お天気しんちゃん | コメント編集

ワーイ
ハットトリックキター^^
もうおなかいっぱいです。
食べ過ぎて55kgも太ったー。

Commented on 2009/03/28 Saturday 23:42:46

by やっくん | コメント編集

チクショー
おつかれさまでした。

寝坊してしまったために予選を走れなかったのが全てでしたorz
前日までの練習走行では、かなりいいタイムで走れていただけに、
残念です。(毎度のことですがw)

ふと思ったのですが、レースのリザルトを見ても、
各車がどのタイヤを選択していたのかは判りませんよね。
MODを改良することによって、タイヤの種類(SoftSlick, HardSlick,
Intermediate, HardWet, SoftWet)毎にタイヤの色を変える(または、
F1みたいにラインを入れる)と、リプを見たときに各車のタイヤ選択が
判って面白いと思うのですが・・・いかがでしょ?
そういうことって、できないんでしょうかねぇ?

Commented on 2009/03/29 Sunday 00:59:09

by police | コメント編集

やっくん&ハンキーさん ブクブク太ってオメー
鯖管の希望と少し違う展開の天気だったかもですが、雨レースお疲れ様でした。
スタート時後方で混乱があったようですが、
ローリングについてはもう少しなんとかしないといけないかな?
リスタートに対するレギュレーションも検討が必要なのか難しいですね。

鯖管天気テストで1週間の雨練習は全然走れなくて辛くて大変でした。
このモンツァでは減量予定でしたが、結局少し太りましたOTL

F1アルバートパーク予習レースもあり、
実況ハマ&解説マボ&ピットレポおやつは最高におもしろかったです。

Commented on 2009/03/29 Sunday 01:45:27

by yodoman | コメント編集

マカオまでに脂肪吸引したいです^^;
レース直前で出したセットアップの仕上がりはよくありませんでしたが何とか走れました。
ミスをしないよう心がけてはいたのですがまさか2位にまであがってしまうとは・・・ゆっくりいこうと思っていたのですが^^;


後々は配信になるであろうハマ実況はすばらしいですね^^

Commented on 2009/03/29 Sunday 03:50:45

by HunkyDory | コメント編集

てるてる坊主効果なし!っと
ミディアムタイヤで走った私は神でしょうか?
アンポンタンでしょうか?w
すっかり忘れてて雨のコソ練はしてなかった・・・orz

来月は予定が合いそうなので楽しみです!&ガンバリマス
またヨロシクです~  鯖Thxでした^^

Commented on 2009/03/29 Sunday 06:51:34

by Hageruwa | コメント編集

無題
予選直前に変更したセットが大ハズレorz
最後尾スタートながらスタート直後の混乱を運良く抜け出し
その後も好調で5位まで順位を上げるも
残り1周半で激突炎上リタイヤorz

スカさんとのバトルが楽しかったからいいか・・・^^;

Commented on 2009/03/29 Sunday 23:04:46

by yaki | コメント編集

無題
 

Commented on 2009/03/30 Monday 00:51:22

by cX | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバック




初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^

Assetto Corsa
  <<Driver Ranking 2017>>

Project CARS
  <<Live Timing>>
  <<サーバーが表示されない>>
  <<Driver Ranking 2016>>
  <<Driver Ranking 2017>>

GTR2 2016/11/12終了
  <<参加ルール>>
  <<Driver Ranking 2016>>
チャリティ

ブログ内検索
最新コメント
[03/26 sugim1]
[03/25 yodoman]
[03/25 sugim1]
[03/19 スネオ的立場の運営]
[03/12 スネオ的立場の運営]
[03/04 sugim1]
[03/04 yodoman]
translate
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]