忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

レースゲームで、気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Season6 Rd.3



シーズン6 第3戦は、3月21日(土) 開催です。

オープン:21:30
Practice:21:30~22:15(45分)
Qualify:22:15~22:30(15分)
Race:22:30~
コース:Oschersrleben(デフォルトコース)
LAPS:22
スタート方式:ローリング(フォーメーションラップあり)
天候:Dry
クラス:SHIBAURA GT v23.0
モード:Simulation
アシスト:オートクラッチ、オートシフトのみ
ダメージ:100%
Flag Rules:FULL
Failures:Normal
TIRE:x1
FUEL:x1
参加台数:32台
サーバー名:SHIBAURA GT SERIES
pass:shiba

■ローリングスタート
コントロールラインを超えるまで、前走者を追い越す行為は禁止です。


Results & Replays
PR
レギュレーション変更のお知らせ
シリーズ戦の途中ですが、一部レギュレーションの変更をします。

シリーズ戦は同一の車両を使用することになっていましたが、
車両の乗り換えは可能としました。
ただし車両を乗り換えた場合は、獲得したポイントはすべて無くなります。

Commented on 2009/03/16 Monday 22:21:55

by yodoman | コメント編集

レギュレーション変更のお知らせ
ローリングスタートは、基本的にどの車両も
「スタートラインを超える前に追い越しは禁止」
という規則になっています。

ただし、何らかの故障により、スタートが遅れた車両は、
スタートライン通過前に追い越しても、構いません。

このラインを通過する前に、アクセルを踏み込んでは
ならないことになっています。
スタートフラッグは、ラインに車両が
到達した際に振られることになっています。
従ってこのラインを通過前に、フォーメーションの
隊列を乱して、横に出てはなりません。

もちろん、スタートラインを通過したときに、
前走車の横にいて、わずかにでも遅れていればOKです。

さらに先頭車両は、隊列を整える責務があり、
勝手に自分だけ、先に離れてしまってはなりません。


※今回のコースは最終コーナーがきついので車両間隔が開きやすいため、
ポールの人はすべての車が最終コーナーを通過するまではペースカー程度の速度維持が必要です。後続車は間隔を空けすぎないように注意してください。最終コーナー手前ではタイヤ温度を上げるための動作は控えて隊列を整えるように心がけて下さい。

Commented on 2009/03/21 Saturday 02:26:03

by yodoman | コメント編集

無題
おつかれさまでした。かなり練習して臨んだのですが、
集中力を持続させることが出来ませんでしたorz

やっくん、satorukoさん、スピンさせてしまい
申し訳ありませんでした。

Commented on 2009/03/21 Saturday 23:28:57

by police | コメント編集

おつです。
お疲れ様でした^^
ちゃんと練習したので楽しくレースできました。

>>ポリさん
問題ありません。想定の範囲内です( ´_ゝ`)


車両で「速すぎる」、「遅すぎる」といった性能差がある車がありましたらこちらや芝浦PA掲示板に、デフォルトフェラーリ550(プロドライブ、ミシュランタイヤ)と比較した参考タイムなどをレスしていただけると幸いです。

芝浦PA「GTR2も色々語ろうw -その28」
http://raxersposition.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2583475

Commented on 2009/03/21 Saturday 23:59:45

by やっくん | コメント編集

残念
けっこうがんばってたのに
予選終了間際で蔵落ち
次回はMOZAでカスタマ天候チェンジブルで
楽しみにしてますw

Commented on 2009/03/22 Sunday 11:30:31

by しんたろう | コメント編集

おつかれさまでした。
しんさん蔵落ち残念&「MONZA」です残念でした。
ハマさん実況&解説も聞けなくて残念でした。

前回スタートで大混乱になってしまい
今回も心配していましたが、無事にスタートすることができてよかったです。
低速コーナーの多いコースだったし、デブデブがいたので
2位でゴールすることができたしランキング的にもイイ感じでした。

参加人数も多くて車種も多かった、未完成部分あるけど
やっぱ芝MOD楽しい~。

Commented on 2009/03/23 Monday 01:47:10

by yodoman | コメント編集

おつかれ
この挙動、加速遅いなので
今シーズンはもうあきらめました。

Commented on 2009/03/25 Wednesday 13:30:21

by CX | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^

Assetto Corsa
  <<Driver Ranking 2017>>

Project CARS
  <<Live Timing>>
  <<サーバーが表示されない>>
  <<Driver Ranking 2016>>
  <<Driver Ranking 2017>>

GTR2 2016/11/12終了
  <<参加ルール>>
  <<Driver Ranking 2016>>
チャリティ

ブログ内検索
最新コメント
[06/11 スネオ的立場の運営]
[06/04 BlueBlack14]
[06/02 sugim1]
[05/31 Yakkun]
[05/31 sugim1]
[05/30 yodoman]
[05/28 policeofficer110]
translate
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]