忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

レースゲームで、気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Season6 Rd.2



シーズン6の第2戦は、シリーズ初のナイトレースです!

オープン:21:30(それ以前もオープンしており、練習してます)
Practice:21:30~22:15(45分)
Qualify:22:15~22:30(15分)
Race:22:30~

コース:Le Mans 24H, Revived Edition v1.0
LAPS:6
スタート方式:スタンディング
ゲーム内レース開始時刻:0:00
天候:Dry

クラス:SHIBAURA GT v23.0
モード:Simulation
アシスト:オートクラッチ、オートシフトのみ
ダメージ:100%
Flag Rules:FULL
Failures:Normal
TIRE:x1
FUEL:x1
参加台数:32台

サーバー名:SHIBAURA GT SERIES
pass:shiba

■諸事情により、Practice & Qualify の ゲーム内レース開始時刻は、13:00(昼)となります。Raceのみが 0:00(夜)となりますので、ご注意ください。
■ヘッドライトを明るくするMODがありますので、こちらの導入を強くお薦めします。
More power headlights
Xenon headlights


Results & Replays
PR
無題
お疲れ様です。

やっと参戦できましたww
どうにか走り切ることもできたのでよかったです。。

Commented on 2009/03/14 Saturday 23:20:45

by ma-vo- | コメント編集

乙ですー
スタートが混乱してしまいましたね^^;

少ししか練習できませんでしたが楽しくレースできました。
ぶっつけ本番だったらやばかったw

Commented on 2009/03/15 Sunday 00:15:13

by やっくん | コメント編集

無題
http://zoome.jp/gamecentercx/diary/659/

こんな感じで許してください。
夜なのでもうちょっと、全体がほしいところですが・・

今回はコーナで仕掛けたかったのですが、完走したいと
思い、極力無理しませんでした、



Commented on 2009/03/15 Sunday 02:21:35

by CX | コメント編集

乙でした
無難にレースをこなし75kgもウェイト獲得です。
やっくん、押し出してしまい申し訳ないです<(_ _)>
車が加速しないのでつい、スロットルを空けるのをあせってしまいましたOTL

91年以来になるロータリーのルマン優勝、ゼロさんオメでした。

Commented on 2009/03/15 Sunday 13:33:39

by HunkyDory | コメント編集

ゼロ君おめでとう!あなた速すぎる。
スタートで大事故になってしまい巻き込んでしまった方、
本当にもうしわけございませんでした。
スタートのとき左右のどちらかに逃げていればよかったかも・・・OTL

antares2さん、大事故回避していたのに結果的に巻き込んでしまい、
せっかくご参加していただいたのにもうしわけございませんでした。
次戦もご都合がよろしければ、ぜひご参加お願い致します。

ゲーセンさん動画いつもありがとうございます。
ナイトレースに関しては結構おもしろかった思います。

Commented on 2009/03/15 Sunday 19:06:02

by yodoman | コメント編集

NPです
よく見てますねw しばらくR2お休みしている天罰だと思いますww

一応、此方のレースでは始めましてです、味付けやスキン作成など色々有難うございます、私的には好きなMOD?です。
機会があればもっと出たいとは思っています。

話はちょっと変りますが‥ 実は今現在、野良レース(4輪)の観点からGTA4に嵌ってまして、可能性を探っている最中っす。
(私のUP動画 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6235093)
っていうか、レゲーのメンバーで公道レース出来たら どれだけ楽しいだろうか?
っと想像するだけでも腹筋崩壊しているところですw
これからVGA新調される方はGTX285-2G版を強くお勧めします
(512だとショッパイ想いをします)

Commented on 2009/03/16 Monday 01:35:08

by ant2 | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^

Assetto Corsa
  <<Driver Ranking 2017>>

Project CARS 2
  <<Live Timing>>
  <<Driver Ranking 2016>>
  <<Driver Ranking 2017>>

GTR2 2016/11/12終了
  <<Driver Ranking 2016>>
チャリティ

ブログ内検索
最新コメント
[11/05 policeofficer110]
[11/04 Yakkun]
[11/04 masakitomoda]
[10/22 sugim1]
[10/22 HIRO]
[10/21 yodoman]
[10/01 スネオ的立場の運営]
translate
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]