忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

レースゲームで、気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Season6 Rd.1



シーズン6、開幕です。

※急遽PASSありの設定になりました。
ご確認をお願い致します。

オープン:21:30(それ以前もオープンしており、練習してます)
モード:Simulation
Practice:21:30~22:15(45分)
Qualify:22:15~22:30(15分)
Race:22:30~
クラス:SHIBAURA GT v23
アシスト:オートクラッチ、オートシフトのみ
ダメージ:100%
Flag Rules:FULL
Failures:Normal
TIRE:x1
FUEL:x1
LAPS:20
スタート方式:スタンディング
ゲーム内レース開始時刻:13:00
天候:Dry
参加台数:32台
サーバー名:SHIBAURA GT SERIES
pass:shiba


Results & Replays
PR
無題
2009 SHIBAURA GT SERIES 開幕オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

2009最初ということで、大好きなBMW E92で参加しましたが、
扱いにくいE92で予定通りgdgd OTL

しかも最近残業続きで練習不足(;^_^A アセアセ・・・

次こそは頑張るぞw

Commented on 2009/03/07 Saturday 23:19:36

by こ~じ555 | コメント編集

無題
チームメート募集です。w

でかい物体がうろちょろしてご迷惑おかけしました。
今後もよろしくお願いします。

Commented on 2009/03/07 Saturday 23:23:16

by asron hama | コメント編集

無題
ひたすらSatorukoさんのプレッシャーから逃げる難しいレースでした。
途中、デカイ青い物体のプレッシャも受けましたが何とか逃げ切ることに成功しました。お酒入って強気だったからかな^^;

では55kgのウェイトハンディももらいましたが次回もよろしくです<(_ _)>

Commented on 2009/03/07 Saturday 23:37:49

by Hunky Dory | コメント編集

無題
開幕戦お疲れ様でした~

持病の「JOIN」できない病が出てしまい鯖にさえ入ることができなくなってしまいましたOTL

HDさん開幕戦優勝おめでとうございます!!
yodoさん、次は楽には走らせませんよww

ではRd.2で ^^;

Commented on 2009/03/07 Saturday 23:47:17

by ma-vo- | コメント編集

無題
2009年、一戦目お疲れ様でした。

gdgdながらも随所でバトルになり楽しませてもらいました。
例の青いデカイうざい物体をやっつける事も出来たので満足w(自分も死んだけどw

また次も楽しみにしています。

Commented on 2009/03/07 Saturday 23:53:34

by らーゆ | コメント編集

無題
久々のレースなのに殆ど練習できず^^;
合計6回転ほどしてしまった・・・orz

次回はもうちょっとまともに走れるように練習しときまーす。

Commented on 2009/03/08 Sunday 00:27:31

by yaki | コメント編集

おつです^^
ぶっつけ本番でしたが楽しくレースできました^^
あのデカイ物体はレース本番には出ないほうがよいかな^^;
後ろにこられたときの威圧感ときたらもう・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

Commented on 2009/03/08 Sunday 01:04:31

by やっくん | コメント編集

無題
http://zoome.jp/gamecentercx/diary/657/


こんかいはまったく作るきなかったんですが・・
(仕事多忙のため)

しかも今回おもろいシーンないので、普通です。
編集もいまいち名感じです。

Commented on 2009/03/08 Sunday 02:16:49

by CX | コメント編集

レースお疲れさまでした
開幕戦お疲れさまでした&鯖ありがとうございます。

あまりにも皆さん速すぎるので及びじゃ無かったです・・・orz
やっぱり私はハイエースでちょうどいい位ですねw
練習積んで出直して来ます;;
ご迷惑をかけた方々ごめんなさいですm(_ _)m

Commented on 2009/03/08 Sunday 06:21:31

by Hareruya | コメント編集

無題
レースお疲れ様でした。
今回のレース結果はこちら。
http://shibaura.ddo.jp/2009_6/index_001_Brands_2005.html

リプレイはこちらになります。
http://shibaura.ddo.jp/shibaura%20gt%20mod/SHIBAURA%20GT%202008%20SERISE%20Replay/SHIBAURA_6th_ReplayData/!SHIBAURA_GT_6th_Round1_Brands Hatch 2005_090307_2232.Vcr

Commented on 2009/03/08 Sunday 10:51:33

by SHIBAURA GT | コメント編集

無題
開幕おめでとうございます。
みなさんにプレゼントもたっておいてあれなんですが、今回出れなくてすみませんw
どうしてもはずせない用事がありましたので。
次回は参加できるようにがんばりますw(嫁がうるさいですがw

Commented on 2009/03/08 Sunday 11:10:52

by がぁの字 | コメント編集

開幕おつでした
今年のシリーズ戦の開幕するまでに、
かなり時間がかかってしまいましたが無事に開催できてよかったです。
ヨドスープラも実装してもらいましてありがとうございました。

レースはなんとか3位入賞ですが、ペースを維持してミス無く
ゴールできたのでよかったです。

ゲーセンさん忙しいところ動画ありがとうございます。
落ち着いたらでいいんで今後ともよろしくお願いします。

(ハレルヤさん鯖管対決が見たいので。マクラーレンを乗ってきて下さい)

Commented on 2009/03/09 Monday 00:41:56

by yodoman | コメント編集

無題
忙しいなか参加してくださってありがとうございます
自分も上位狙ってたんですが、ミスが多いですね
この辺が課題にのこってます^^

ハレルヤさん
マクラーレン対決楽しみにしてます
周回遅れでも簡単にゆすらなくていいですよ
バトルは楽しいものです

Commented on 2009/03/09 Monday 09:42:17

by しんたろう | コメント編集

動画を作ってみた
みなさん、お疲れ様でした。
久々のシリーズ戦ということで、気合いを入れて臨んだんですが、
あろうことか1周目でクラッシュしてしまい、ピットインする羽目に。
さらにそのピットインでスピード違反のペナルティを食らってしまうという、
いつものような小室ぶりを遺憾なく発揮する結果となってしまいましたorz



結果は残念だったのですが、レース中に面白いシーンに遭遇しましたので、
がんばって動画を作ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=kQL0-ud9MP8

本アクシデントに関してレース後に審議が行われた結果、asron hama選手に
対し、車両規定違反 ならびに クラッシュの原因を作った事へのペナルティ
として、「廃エースをGTR-Evoへコンバートすること」が命じられたという噂もw



次戦のコースはルマンですが、どうやら決勝は夜間レース(ゲーム中の
レース開始時刻が 午前0:00)となる模様ですので、参加予定の方は
ご注意ください。

Commented on 2009/03/09 Monday 13:09:42

by police | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^

Assetto Corsa
  <<Driver Ranking 2017>>

Project CARS
  <<Live Timing>>
  <<サーバーが表示されない>>
  <<Driver Ranking 2016>>
  <<Driver Ranking 2017>>

GTR2 2016/11/12終了
  <<参加ルール>>
  <<Driver Ranking 2016>>
チャリティ

ブログ内検索
最新コメント
[06/11 スネオ的立場の運営]
[06/04 BlueBlack14]
[06/02 sugim1]
[05/31 Yakkun]
[05/31 sugim1]
[05/30 yodoman]
[05/28 policeofficer110]
translate
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]