忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

レースゲームで、気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Season5 Round.Final Monaco



コースはこちら:monaco 1979

オープン:21:30(それ以前もオープンしており、練習してます)
モード:Simulation
Practice:21:30~22:15(45分)
Qualify:22:15~22:30(15分)
Race:22:30~
クラス:SHIBAURA GT v22.92
アシスト:オートクラッチ、オートシフトのみ
ダメージ:100%
Flag Rules:FULL
Failures:Normal
TIRE:x1
FUEL:x1
ゲーム内レース開始時刻:13:00
決勝:76Laps
天候:Changeable
参加台数:32台
サーバー名:SHIBAURA GT 2008 SERISE
pass:無し

スタート方式
アドオンコース:スタンディング
PR
おしらせ
最終戦のコースが発表されました。

76ラップの耐久レースで燃費&タイヤに関係なく
必ず1ピットしなければなりませんのでご注意下さい。

練習鯖が常時あると思いますので
問題なく鯖に入れるかどうかを確認お願い致します。

使用車種やゲーム設定によりピットでのトラブル回避の為にも
ピット作業がスムーズに行えるかどうかを各自確認お願い致します。

Commented on 2008/12/24 Wednesday 02:04:56

by yodoman | コメント編集

おしらせ
天候がDryになっていますが、正しくはChangebleです。

Commented on 2008/12/24 Wednesday 02:08:42

by yodoman | コメント編集

無題
うはっ、モナコきたーw

GTRでは初走行ですが;
完走目指してがんばります!

RAINの練習もしなければ... まだ5周ですが、モナコおもろー!

Commented on 2008/12/24 Wednesday 10:47:59

by G氏  | コメント編集

あら ~
まずい!
土曜日は忘年会の予定が......@(><)@

Commented on 2008/12/24 Wednesday 10:51:35

by bigpapa | コメント編集

無題
カッコよく飛びました。以上終わり。

MC12を降りて出直してきます。
みなさんよいお年を^^

Commented on 2008/12/28 Sunday 00:56:56

by Hunky Dory | コメント編集

また来年もよろしく
今年最後のレースがモナコ
予想通りグダグダ
予備予選落ち1名
地中海落ち2名
蔵落ち2名
完走率50%
飲み会で酔っ払って頭が痛い不参加なボス
芝浦らしいと思えばらしいかな^^
そんな中
今年最後のシリーズチャンピオン
G氏おめでとうございます
また来年も楽しみましょう
お疲れ様でした
よいお年を ミ:D)| ̄|_

Commented on 2008/12/28 Sunday 10:10:04

by しんたろう | コメント編集

無題
皆様お疲れ様でした。
Thx>ALLです!

スタート直後の第1コーナーでアクセル踏みすぎてスピン><
最後尾からになってしまいましたが、運よく2位でフィニッシュ、なんとかシーズン5でチャンピオンを取る事ができました。

こちらに参加してからもう4ヶ月経つんですね~
とても楽しかったです!
また来年もよろしくお願いします^^

皆さん、よいお年を <(_ _)>

Commented on 2008/12/28 Sunday 13:06:48

by G氏  | コメント編集

無題
http://zoome.jp/gamecentercx/diary/527/

お疲れ様でした。


Commented on 2008/12/28 Sunday 19:24:04

by ゲームセンターCX | コメント編集

1年間おつでした
モナコ耐久おつでした。このコース76ラップってアホだw
でもポンコツでなんとか完走しちゃったりしてがんばったよね?

一時は3位走行してたんですが、
ピットでクルーが作業してくれなくて・・・OTL

GTR2では約1年間本当にお世話になりました。
来年もヨドしくお願い致します。

Commented on 2008/12/30 Tuesday 00:32:34

by yodoman | コメント編集

無題
最終戦お疲れ様でした

そして、この1年本当に皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m

思えば正月スキーから帰ってきたら何やら
変な動きがあり気がつけばGTR2を
ポチり、ボイチャで夜な夜な会話して、
芝浦MODSが出来、いつも間にやら、
PCの知識が無い俺が自作PC作ってしまったりと激動な一年でした

偏に皆様とこうして知り合えたおかげだと
感謝していますm(_ _)m

来年もSHIBAURA GT盛り上げて行きましょう

では良いお年をお迎えください

Commented on 2008/12/31 Wednesday 10:19:05

by こ~じ555 | コメント編集

無題
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよどしくお願いします<(_ _)>

Commented on 2009/01/01 Thursday 18:41:35

by G氏  | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^

Assetto Corsa
  <<Driver Ranking 2017>>

Project CARS
  <<Live Timing>>
  <<サーバーが表示されない>>
  <<Driver Ranking 2016>>
  <<Driver Ranking 2017>>

GTR2 2016/11/12終了
  <<参加ルール>>
  <<Driver Ranking 2016>>
チャリティ

ブログ内検索
最新コメント
[03/26 sugim1]
[03/25 yodoman]
[03/25 sugim1]
[03/19 スネオ的立場の運営]
[03/12 スネオ的立場の運営]
[03/04 sugim1]
[03/04 yodoman]
translate
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]