忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

レースゲームで、気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Season5 Rd.4 Watkins Glen GP



オープン:21:30(それ以前もオープンしており、練習してます)
モード:Simulation
Practice:21:30~22:15(45分)
Qualify:22:15~22:30(15分)
Race:22:30~
クラス:SHIBAURA GT v22.92
アシスト:オートクラッチ、オートシフトのみ
ダメージ:100%
Flag Rules:FULL
Failures:Normal
TIRE:x1
FUEL:x1
ゲーム内レース開始時刻:13:00
決勝:15Laps
天候:Dry
参加台数:32台
サーバー名:SHIBAURA GT 2008 SERISE
pass:無し

スタート方式
アドオンコース:スタンディング
PR
お疲れ様でした。
いやぁ、あっちこっちで大変な事態になってましたねぇ・・・。

俺も覚えている中でm(__)mします。w
yakiさんの前でアンダーだしてラインふさぎました。m(__)m
goleさんはミラーで確認できず幅寄せしてm(__)m
他にも、迷惑かけたと思いますがm(__)m

ま、最後に俺がヨドられましたけどねぇ。w

鯖THXでした。

Commented on 2008/12/20 Saturday 23:19:46

by IKU3 | コメント編集

おつつん^^
お疲れ様でした。
零式さん最初ぶつけちゃってスミマセン。
その後、飲酒運転でタイーホされましたのでご安心下さいw

最終戦のコースである「○○○○」で20kgもらっちゃったw
コース発表お楽しみに^^

Commented on 2008/12/21 Sunday 01:38:59

by やっくん | コメント編集

無題
今回はまたまた熱い接近戦が出来て
楽しかったです^^

次戦はコースがシークレットで
水曜発表で、しかも今年最後のシリーズ戦

頑張るぞ!!!

Commented on 2008/12/21 Sunday 03:21:13

by こ~じ555 | コメント編集

ら~ゆさん、ほんとゴメン
おつでした~( ´ ▽` )ノ

序盤こそ、優勝を狙ってトップで周回していたのですが、
いつものような末路を辿ってしまいましたorz
ら~ゆさん、事故に巻き込んでしまってゴメンナサイ。m(_ _)m
零さん、優勝おめでとうございます。

Commented on 2008/12/21 Sunday 03:41:06

by police | コメント編集

無題
おつかれで~す^^

IKU3、こちらもスピンしてラインをふさいでしまいました><
T-BACKさん、スピンしたところに突っ込んじゃいました^^;
すみませんでした。

壁に突っ込んでエンジンが^^;接戦で楽しかったです!
最終戦はどこになるか楽しみです。S氏にゎまけね~ぞぃ!!!

まよ~

Commented on 2008/12/21 Sunday 06:04:06

by G氏  | コメント編集

無題
レースお疲れ様でした。

うまい具合に混乱を抜けZ氏とトップ争いをしましたが、
予想以上にリアが消耗し最終的にはバンパーのないクルマに負けました。

とうとうシーズン未勝利が見えてきましたよ^^;
最終戦は1発狙うぞ~~/>_<)/

Commented on 2008/12/21 Sunday 13:42:28

by Hunky Dory | コメント編集

最後の最後にやっちゃいました。
最終ラップの最終コーナーでIKU3をしゃくってしまって
本当にすみませんでした。軽く接触する程度だと思っていましたが、
予想よりもアウト側へ膨らんじゃいました。
優勝候補組みの脱落もありまして、ポンコツのわりにイイ成績でした。

最終戦の耐久は何処のコースなんですかね?
練習できなくて途方に暮れてる人が多数いますw

最終戦当日は会社の忘年会が入っているので、
飲酒運転&ポンコツでの耐久レースになりそうですOTL

ゲーセンさんが思い出動画作ってくれました。感謝です。
http://zoome.jp/gamecentercx/diary/443/

Commented on 2008/12/22 Monday 02:42:41

by yodoman | コメント編集

無題
おつかれ

Commented on 2008/12/23 Tuesday 11:50:20

by gamecentercx | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^

Assetto Corsa
  <<Driver Ranking 2017>>

Project CARS
  <<Live Timing>>
  <<サーバーが表示されない>>
  <<Driver Ranking 2016>>
  <<Driver Ranking 2017>>

GTR2 2016/11/12終了
  <<参加ルール>>
  <<Driver Ranking 2016>>
チャリティ

ブログ内検索
最新コメント
[08/12 スネオ的立場の運営]
[08/05 スネオ的立場の運営]
[08/03 BlueBlack14]
[06/11 スネオ的立場の運営]
[06/04 BlueBlack14]
[06/02 sugim1]
[05/31 Yakkun]
translate
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]