忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

レースゲームで、気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Season5 Rd.3 Valencia



オープン:21:30(それ以前もオープンしており、練習してます)
モード:Simulation
Practice:21:30~22:15(45分)
Qualify:22:15~22:30(15分)
Race:22:30~
クラス:SHIBAURA GT v22.92
アシスト:オートクラッチ、オートシフトのみ
ダメージ:100%
Flag Rules:FULL
Failures:Normal
TIRE:x1
FUEL:x1
ゲーム内レース開始時刻:13:00
決勝:20Laps
天候:Dry
参加台数:32台
サーバー名:SHIBAURA GT 2008 SERISE
pass:無し

スタート方式
デフォルトコース:FLあり、ローリング
PR
デフォルトコースは、FLあり、ローリングスタート
スタート方式は、フォーメーションラップありの ローリングスタートです。
決勝は20周ですが、フォーメーションラップを含めると21周ですので、
燃料不足に気をつけましょう(‐^▽^‐)

Commented on 2008/12/13 Saturday 10:35:55

by police | コメント編集

なんとか完走できました。
スタート時、混乱を避けるように走ってたのですが
逆に巻き込まれてしまいました_ノフ(、ン、)

完走させるのでいっぱいいっぱいのレースだったので
次のWatkinsではバトルしたい~。

Commented on 2008/12/13 Saturday 23:51:13

by yodoman | コメント編集

無題
皆さんお疲れ様でした。
徐々に参加者も増え、盛り上がってきましたねぇ。
大きなミスもなく走りきりましたが、WHがきついのか、進入で勝てません・・・OTL
なので、抜けない・・・抜かれちゃう・・・
TT
さて、次のワトキンズはどうかなぁ。
FDのパワーでどうなるか・・・楽しみでぇす。

Commented on 2008/12/13 Saturday 23:54:28

by IKU3 | コメント編集

無題
Sorry Koji555. I was spinning and hit your Subaru at the first corner.

申し訳ありませんがKoji555 。私は回転され、第1コーナーでのスバルだった。

Commented on 2008/12/14 Sunday 01:55:14

by cn | コメント編集

無題
レースお疲れ様でした。

久々のレースで緊張しFLでまさかのスピンOTL
Zundokoさんには序盤から容赦なく引き離され終了OTL
半ば強引にG氏を抑えていましたが、土壇場に砂遊びを喫し終了OTL
でも楽しいレースでした^^

次回のワトキンズはKYマクラーレンを片っ端からシャクっていこうと思います。

Commented on 2008/12/14 Sunday 02:39:11

by Hunky Dory | コメント編集

20人超えレースは楽しかったけど、ちょっと重かったかもw
みなさんお疲れ様でした^^
Zundokoさん優勝おめでとうございます^^

あまりバトルし慣れていないせいか、
今回はたくさんの人と接触して、
ご迷惑をおかけしました。
ぶつかっちゃった皆さん、申し訳ありませんでした。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

今回は、芝浦史上初の20人超えレースで、
賑やかに楽しく走ることができました。
次戦も皆さん熱いレースを楽しみましょう (≧∇≦)♪


Good Race All and Congratulation Zundoko.
I hit many people. I'm sorry.
But the race was too fun!

Commented on 2008/12/14 Sunday 13:36:02

by police | コメント編集

無題
参加された皆様お疲れ様でした。
3戦目にしてようやくレースができて楽しませてもらいました。
終盤タイヤがもつかヒヤヒヤしてましたがなんとか走り切ることができて、無事ウエイトを貰うことができましたw

ahさん、KYマクラーレン?w討伐おつですww
真後ろで見ていて思わず大爆笑してしまいましたw
大声で笑ってしまい煩かったかも、騒いでしまいごめんなさい。

皆様また次戦もよろしくお願いします。

Commented on 2008/12/14 Sunday 17:28:18

by らーゆ | コメント編集

無題
Dear cn
No problem.
This is a race accident.
Please do not worry
Let's enjoy the race of the next.



Congratulations ZUNDOKO.It was a splendid run.
Everybody will try next hard, too

I thank a server manager.

Thank you.

By the way, I am a Japanese.
I cannot speak English.
I use translation software.


Commented on 2008/12/14 Sunday 20:24:37

by koji555 | コメント編集

無題
いつもDTMの方に来てもらってばかりで
参加スケジュールが合わなく申し訳ありません m(_ _)m

ですが代理のzeroruyaさんを送りこみましたw
zeroさん、予告通りありがとうございました^^

大変でしょうが、鯖立て、管理等頑張って下さい
参加した際はヨロシクお願いします。

Commented on 2008/12/15 Monday 10:37:14

by Hareruya | コメント編集

無題
次回も殺さない程度に討伐します!!

誰をターゲットにするかは未定です( ̄ー ̄)

Commented on 2008/12/15 Monday 13:38:17

by asron hama | コメント編集

無題
Zundokoさんおめです!

Hunkyさん、最後の最後でラッキーでした。
次回、変体走りを見させてもらいます@@

S氏のマクラーレンを絶対ぬくどぉ~!
むかつくーって言わせますw絶対にX3!

みなさんお疲れさまでした~。




Commented on 2008/12/15 Monday 19:02:18

by G氏 | コメント編集

無題
みなさんお疲れさまでした
終盤タイヤがしんどかったのと
ゴール前であのいたずら坊主にやらかされたので
結構楽しめました

G氏へ
次は他の方に負けてもG氏には勝つ!

Commented on 2008/12/15 Monday 21:57:18

by S氏 | コメント編集

無題
お疲れ様でした!
スタート直後追突してしまいSorryでした。。

またよろしくお願いします m(_ _)m

Commented on 2008/12/16 Tuesday 09:24:00

by sa06b | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^

Assetto Corsa
  <<Driver Ranking 2017>>

Project CARS
  <<Live Timing>>
  <<サーバーが表示されない>>
  <<Driver Ranking 2016>>
  <<Driver Ranking 2017>>

GTR2 2016/11/12終了
  <<参加ルール>>
  <<Driver Ranking 2016>>
チャリティ

ブログ内検索
最新コメント
[08/27 sugim1]
[08/25 スネオ的立場の運営]
[08/12 スネオ的立場の運営]
[08/05 スネオ的立場の運営]
[08/03 BlueBlack14]
[06/11 スネオ的立場の運営]
[06/04 BlueBlack14]
translate
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]