忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

PC版のレースゲームを 気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Season4 第5戦 Autopolis リザルト&リプレイ


レースお疲れ様でした。
 リプレイはこちら
 リザルトはこちら

今回はがぁやんさんとらーゆ(La-yu)さんの2台が接近戦を繰り広げました。
勝負を制したのはがぁやんさんでした。
2連続優勝おめでとう御座います。
そしてトータルウェイト105kgも獲得されていきました(・∀・)

次戦はSugo SGTです。
PR
むはー
おつかれっした~^^
120kg乗っていたのでミスだけはしないように走行。
何とか4位ゲットできたー^^
ウェイトは120kgから変わらずOTL
残りSUGO SGTとFUJI FAINALの2戦、恐らく120kgのままでしょう。
いまんとこランキング1位ですが大逆転されそうです。

Commented on 2008/09/20 Saturday 23:43:31

by やっくん | コメント編集

無題
今回は肩痛で挫折しました。
次回はHANSを装備して首周りの保護をして走ることにします。

お疲れ様でした~^^

Commented on 2008/09/21 Sunday 02:04:58

by Hunky D | コメント編集

無題
おつかれっす~
今回は、ウェイトが乗ったから、3位でいいやなんて思ってたのに、なぜか1位に。
そして、105㌔のウェイトw
ワーイw
次も全力でいくぜぇ!

Commented on 2008/09/21 Sunday 12:29:33

by がぁやん | コメント編集

無題
いつもお世話になりっぱなしのハゲルヤです。
水曜はまた仕事とかち合って参加不可能orz
土曜はいけるーー!と思いきや
55Lap?www じいさんには過酷だぁぁぁ
途中で止まってたら泡吹いてると思いますので
救急車呼んで下さい^^;

Fuji戦、私なりに楽しみますので宜しくお願いします。

Commented on 2008/09/23 Tuesday 11:22:48

by Hareruya | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバック




初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^
ブログ内検索
translate
バーコード
Discord (試験運用中)
チャリティ

最新コメント
[11/25 kit]
[11/05 policeofficer110]
[11/04 Yakkun]
[11/04 masakitomoda]
[10/22 sugim1]

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]