忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

レースゲームで、気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Season4 第3戦 MacauGP,2005 リザルト&リプレイ


レースお疲れ様でした。
 リプレイはこちら
 リザルトはこちら

今回は狭い市街地で波乱のレースとなり6人もリタイア者が出る結果に。
YakkunさんがLa-yuさんのミスを付きトップに立ってからはソフトタイヤ逃げ切り作戦にて見事優勝されました。

次戦はSeppangGPcircuitです。
PR
無題
初めて参加させていただきました。お世話になりました。
17,20と仕事の都合で出られませんが、24の菅生に向けコソコソムニャムニャしておきますw
これからもよろしくお願いいたします。

Commented on 2008/09/14 Sunday 01:04:23

by 72% | コメント編集

ワーイw
今シーズン初優勝した~^^(宇宙人なお方が居たらフルボッコにされてましたが)
一か八かのソフトタイヤで出て正解でした。
後半はタイヤズルズルでやばかったのですがらーゆさんがミスってくれたおかげで肩の荷が下りました。
まぁこれでウェイト100kgとなった為次戦のセパンでは下位に沈みそうです。

しかし、シリーズ戦ともなるとブレーキングする足がプルプルするw

72%さん今後もよろしくお願いします^^

Commented on 2008/09/14 Sunday 01:06:48

by やっくん | コメント編集

やっくんおめ~
6人もリタイヤっすか(^_^;)
ある程度予想していたとはいえ、史上最低な完走率かな?
その頃俺は群馬県の谷川岳温泉で堪能してました(笑)
温泉でリフレッシュしたので、次のレース頑張ります
でも今日も群馬県の磯部温泉で、リフレッシュしますが(笑)

Commented on 2008/09/14 Sunday 07:46:21

by こ~じ555 | コメント編集

無題
今回は全然ダメダメでした(いつもかw)
でも楽しんでできたからいいかな

72%さん今後ともよろしくです

Commented on 2008/09/14 Sunday 08:40:40

by しんたろう | コメント編集

無題
携帯からかろうじて、リザルト見れましたか、11台中6台リタイヤって(^_^;)

Commented on 2008/09/14 Sunday 09:25:43

by こ~じ555 | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバック




初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^

Assetto Corsa
  <<Driver Ranking 2017>>

Project CARS
  <<Live Timing>>
  <<サーバーが表示されない>>
  <<Driver Ranking 2016>>
  <<Driver Ranking 2017>>

GTR2 2016/11/12終了
  <<参加ルール>>
  <<Driver Ranking 2016>>
チャリティ

ブログ内検索
最新コメント
[03/26 sugim1]
[03/25 yodoman]
[03/25 sugim1]
[03/19 スネオ的立場の運営]
[03/12 スネオ的立場の運営]
[03/04 sugim1]
[03/04 yodoman]
translate
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]