忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

PC版のレースゲームを 気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Season4 Rd.Final Fuji リザルト&リプレイ

レースお疲れ様でした。
 リプレイはこちら
 リザルトはこちら

今回のレースはcalskyさんがシーズン初優勝。
タイトルは2位入賞のやっくんの手に。
三度目のタイトル獲得おめでとうございます。

シーズン5までしばらく間隔があいてしまうので別modでのエキジビションを予定しています。


PR
ヤターw
レースお疲れ様でした。
1コーナーでハーフスピンが1度あった位で他は順調に走れました^^
しかも最終55LAPSの最終コーナーストレート立ち上がりでHunkyDoryさんを抜いて2位になるとはw
前半と後半で接近バトルができたのですごく楽しかったです(疲れてもいますがw)。

優勝したのは1度だけですが、他のレースでリタイア無く上位入賞できていたのでシリーズタイトルを取ることが出来ました^^
何気に3回もタイトルとっとるのかーw

シリーズタイトルを獲得した特権は次のシリーズ戦で1コース好きなコースを選べるとの事で・・・Nordschleifeの20Laps耐久にでもしてやろうかなぁ( 芝_ゝ裏)

Commented on 2008/09/28 Sunday 00:58:36

by やっくん | コメント編集

無題
1時間40分にもおよぶ耐久戦を制覇した
calskyさんオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
長時間ドライビングにもかかわらず
安定した走りには脱帽でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そして、またまたシリーズタイトル獲得したやっくんおめでと( 芝_ゝ裏)以上ww

Commented on 2008/09/28 Sunday 10:36:11

by こ~じ555 | コメント編集

無題
こーじさんありがとうございます^^

多分飲んでなかったからだとおもいます・・・w

ハンキーさんから逃げるのが必死でした(ワイパー、ワイパーw)



Commented on 2008/09/28 Sunday 12:45:53

by calsky | コメント編集

お疲れ様でした^^
やっくん、タイトルおめでとうございました。
あぁ、Tバック君にぶつけてなけりゃペースもそこそこだったのですが^^;
不注意でぶつけてすみませんOTL

昨日はcalさんをとらえきれなかったことがケチのつき始めでしたね。

ワイパーのやろー
ワイパーのやろー
ワイパーのやろー
ワイパーのやろー
くそー
くそー
くそー
くそーくそー

今度のシリーズは、しっかりワイパーの動くクルマに乗ります。
MC12から降りるのは惜しいですが遅いことをこれ以上クルマのせいにするのは御免ですからね。
腕に見合ったクルマに乗り替えます。

以上、長々と能書き垂れて失礼しますた<(_ _)>

Commented on 2008/09/28 Sunday 16:48:45

by Hunky D | コメント編集

無題
Hi Guys, I'm interested in driving in this series in a MC12. Is there anywhere I need to sign up?

やあギュイ、私はMC12でこのシリーズを追い込むことに興味があります。私が登録してもらいたいどこかが、ありますか?

Commented on 2008/09/28 Sunday 17:58:33

by cn | コメント編集

無題
Hi Mr.CN
Welcome to SHIBAURA GT SERIES
Please install three MOD

No.1<SHIBAURA GT 22.0>
http://shibaura.ddo.jp/shibaura%20gt%20mod/SHIBAURA_GT_v22.0.rar

No.2 <SHIBAURA GT 22.91>
http://shibaura.ddo.jp/shibaura%20gt%20mod/SHIBAURA_GT_v22.91.rar

No.3<NIBMIS for GTR2 MOD>
http://shibaura.ddo.jp/shibaura%20gt%20mod/NIBMIS%20for%20GTR2/

The turn to install is No1, No2,No3.

Versions always change.
Please confirm a version every time


The SHIBAURA GT series race of the next is undecided.
But we can always use servers.

Thank you.

Commented on 2008/09/29 Monday 00:11:45

by こ~じ555 | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバック




初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^
ブログ内検索
translate
バーコード
Discord (試験運用中)
チャリティ

最新コメント
[11/25 kit]
[11/05 policeofficer110]
[11/04 Yakkun]
[11/04 masakitomoda]
[10/22 sugim1]

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]