忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

レースゲームで、気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

Exhibision Nuernberg



今週、日曜にエキジビションとしてニュルブルクリングでの耐久を予定しています。
以下のスケジュールを予定しています。

コース:Nordschleife
車種:Clio V6 MoD v1.0
パッチ:Clio patch


オープン:2009/05/31 20:30
Qualify:20:30~21:30(60分)
予選ではGPコースをショートカットしてアタックに入れます。

Race:21:30~
LAPS:13
スタート方式:スタンディング
ゲーム内レース開始時刻:13:00
天候:DRY
クラス:Clio V6
モード:Simulation
アシスト:オートクラッチ、オートシフトのみ
ダメージ:100%
Flag Rules:FULL
Failures:Normal
TIRE:x1
FUEL:x1
参加台数:32台
サーバー名:SHIBAURA GT SERIES
pass:shiba

Result
PR
おつでした
おつかれさまでした~! ってゆーか、マジ疲れましたorz
いったい誰なんだ?? こんなイベント企画しやがったヤツは?w


予選では 参加者の半数が タイムを出せず、
決勝では 参加者の3分の2が スタート直後の第1コーナーでスピン/コースアウトと、
なかなか素敵な始まり方でしたがw、
個人的には 目標の一つとしていた完走が果たせたので、満足です^^

ラップタイムが近似していたyodoさんに勝つことを もう一つの目標にしていたのですが、
yodoさんの蔵落ちによって そちらの目標のほうが果たせなかったのは少し残念でしたが。


ハンキーさん、優勝おめでとうございました。
こ~じさん、FLおめでとうございました

Commented on 2009/06/01 Monday 02:34:01

by police | コメント編集

残念OTL
みなさんお疲れ様でした。
私はPCが勝手に再起動してしまいリタイヤとなってしまいました。

私もターゲットをポリさんで考えていたので、ハンキーさんとごぇさんの後、
3位狙いで挑んでいました。ポリさんは1PITで俺2PIT作戦だったから
終盤での絡みがあったかもですね。
今までPCの問題を先送りしていたんでしょうがないといったところですね。

(6月中ごろにルマン耐久らしいです)

Commented on 2009/06/01 Monday 13:01:47

by yodoman | コメント編集

2時間お疲れ様でした
クリオはドッカンターボで難しかったですね。
企画した本人もあちこちぶつけながらの完走でした^^;

結局、足回りを壊すほどぶつけてましたが、
バイアグラのおかげで勝てました。

ル・マンは全滅必至のレースになりますので、よろしくです@@

Commented on 2009/06/02 Tuesday 21:13:14

by HunkyDory | コメント編集

皆さんオツです~
1周目に救助ゲームに参加(w)したため出遅れましたが、まあ無難に完走って感じでした。(3位だったはずなのに・・・。w)
ほとんどの人が練習してないようで、まれにみるサバイバルレースでしたね。

次戦もクリオならちょっとお願いが。
レブリミットの下限が高すぎて ATだとつらいです。
下限を 7500rpmあたりまで拡大してください。

Commented on 2009/06/02 Tuesday 22:02:16

by SkylineHNR32 | コメント編集

直前リーク情報
次戦は、こんな↓感じらしい・・・
http://blog.livedoor.jp/gamecentercx/archives/717102.html

Commented on 2009/06/03 Wednesday 02:18:25

by ポリ幾三 | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバック




初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^

Assetto Corsa
  <<Driver Ranking 2017>>

Project CARS
  <<Live Timing>>
  <<サーバーが表示されない>>
  <<Driver Ranking 2016>>
  <<Driver Ranking 2017>>

GTR2 2016/11/12終了
  <<参加ルール>>
  <<Driver Ranking 2016>>
チャリティ

ブログ内検索
最新コメント
[06/11 スネオ的立場の運営]
[06/04 BlueBlack14]
[06/02 sugim1]
[05/31 Yakkun]
[05/31 sugim1]
[05/30 yodoman]
[05/28 policeofficer110]
translate
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]