忍者ブログ

JPN Server @ SHIBAURA GT

レースゲームで、気ままに楽しんでいる鯖です。

ドメイン存続の為にクリックお願いします。

芝鯖 2009 年末レース2


Hankook MX-5 Cup 参加ありがとうございました。
回線障害で参加できなかった人や、力を発揮できなかった人の為に、
ロードスターでのレースを再度行いますのでよろしくお願い致します。


第1レース 67_Amaroo <決勝15Laps><<Result>>

第2レース 67panorama <決勝 6Laps><<Result>>

車種:Hankook MX-5 Cup for GTR2

鯖オープン:12月12日(土) 21:00
Practice1:30分 - Qualifying1:5分 - 決勝1:15Lap
Practice2:30分 - Qualifying2:5分 - 決勝2: 6Lap
スタート方式:スタンディング
ゲーム内レース開始時刻:13:00
天候:DRY
クラス:Cup
モード:Simulation
アシスト:オートクラッチ、オートシフトのみ
ダメージ:100%
Flag Rules:FULL
Failures:Normal
TIRE:x1
FUEL:x1
参加台数:28台
サーバー名:SHIBAURA MX-5
pass:shiba
PR
無題
回線障害って・・・w

Commented on 2009/12/10 Thursday 13:04:32

by jrcraft | コメント編集

無題
飲酒運転でしたが(だからこそ余計に?w)楽しく遊べました^^
この車好きなのでまた鯖ヨドシクです。

Commented on 2009/12/12 Saturday 23:00:54

by やくん | コメント編集

たくさんの人に
ぶつかってしまいました。すみません。
(多すぎるので対象者略w)
Win7 x64にインストしたてでしたが、無事に動作して、ホッ。
(最初音鳴らなかったけど)

車はブレーキだけ調整できれば、他はデフォでいいかも。とりあえず。
またよろ~~。

Commented on 2009/12/12 Saturday 23:13:18

by SkylineHNR32 | コメント編集

はじめまして
はじめましてakatukiです
今回芝鯖にお世話になりました
ロードスターむずかしいけど楽しかったです、
途中後方の方々に御迷惑掛けましたごめんなさい^^;

鯖缶様、皆様ありがとうございました。

またよろしくです^^

Commented on 2009/12/12 Saturday 23:18:21

by akatuki | コメント編集

無題
.

Commented on 2009/12/13 Sunday 00:28:45

by NONAME | コメント編集

初参加
Joinしていきなりの逆走失礼しましたm(_ _)m
事前に何周かしてたんですが、思いっきりボケかましてしまいましたw
レース中はちゃんと順走で走りましたが、スピンに巻き込んだ方ごめんなさい。
また機会があれば参加させていただきますノシ

Commented on 2009/12/13 Sunday 00:55:06

by HotRats2 | コメント編集

人馬一体!?
またも、1位ゲット!
この勢いで、年末ジャンボもゲット!したいですぅ...。

Commented on 2009/12/13 Sunday 16:55:31

by いくさん | コメント編集

無題
芝浦鯖缶のしんたろうです
序盤の高速セッションで大スピン大会になり
かなりの人数の皆様を巻き込んでしまい
すみませんでした

また、イベントも考えていますので
ぜひ皆さん参加お願いします^^

Commented on 2009/12/13 Sunday 18:15:32

by しんたろう | コメント編集

おつかれさまでした。
芝鯖に初めて参加していただいた人もおられましてありがとうございました。
企画側としてコースに少し罠があるものを選択しましたが楽しかったでしたね。

自身はレース結果は少し上位に食い込んだものの、
ラップタイムにかなり差をつけられてしまい自分の遅さに残念でしたw

次回は今年最後のイベントになると思いますので、またよろしくです。

Commented on 2009/12/14 Monday 02:07:12

by yodoman | コメント編集

この記事へのコメントについて

この記事は現在コメントを受け付けておりません

この記事へのトラックバック




初めに
初心者さんでも歓迎します。お気軽にご参加下さい。マナーを守って、楽しくレースしましょう^^

Assetto Corsa
  <<Driver Ranking 2017>>

Project CARS 2
  <<Live Timing>>
  <<Driver Ranking 2016>>
  <<Driver Ranking 2017>>

GTR2 2016/11/12終了
  <<Driver Ranking 2016>>
チャリティ

ブログ内検索
最新コメント
[11/05 policeofficer110]
[11/04 Yakkun]
[11/04 masakitomoda]
[10/22 sugim1]
[10/22 HIRO]
[10/21 yodoman]
[10/01 スネオ的立場の運営]
translate
バーコード

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]